プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京凱旋 珍道中トホホ日記

たっだいま~!
12日~13日、東京へ炭琴の演奏をしに行きました。
炭琴クラブの向かうところに、笑いあり。
そんな2日間でした。
1泊2日だし、都会だし、飛行機だし。
メンバー達は気が張って張って張りまくっておりました。

着いてみてビックリ。
日比谷公園での“森林の市”(モリノイチ)という全国各地の
森林関係者が集まったイベントでした。
(行って見るまで、何のイベントに連れて行かれてるか分からない。
 そんなスリル&サスペンスに満ち満ちたクラブ、それが炭琴クラブ。ギャー)

1日め・2日めと、メンバーとゆかりのある方々がたくさん来てくださり、
めっちゃんこ感動しました。
メンバーの親戚達。私の先輩達。アニメ“びんちょうタン”の萌え~オタクさん達。
そのほかにも、裏で練習しているのを見つけて少女のように聞き入ってくれるおばさん。
和歌山出身なの~と演奏時間に間に合わなかったハイカラおばあちゃん。
(おばあちゃんに“ふるさと”だけ、マイクなしで演奏してあげました^^)


2日間通して思った事は、
私たちメンバーが全員素朴な人たちだから、
心の素朴なみなさま方に響くんだな~と。
そんな皆さんの応援・声援が、私たちの活動力になりますね。ほんとに。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

炭琴リーダー恵ちゃんは
“私たちに出会いにきてくれるとはスゴイなぁ~
 ほんまに、追っかけられる歌手の気持ちがわかるよ
と豪語しておりました。笑 おいおい。

夜は月島のもんじゃ通りに連れてってもらったり、
※梅もんじゃに青海苔をふっておこられました!笑
20070516081225.jpg


モリそばについてきた“そば湯”に戸惑ったり、
20070516081248.jpg


電車から見えるお台場フジテレビの玉が浮いたような建物に興奮したり。

かなりイナカッペ~らしい東京の楽しみ方ができました。
飛行機から見える富士山は、神々しかったなぁ~



そしたらまた依頼が。
9月にまた名古屋へ行く事が決まったそうです。
心を込めて演奏すれば、必ず響くものがありますね~♪
また練習がんばろ~っと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/88-addd5177

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。