プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



助けの神様、登場!!!!!に感謝~♪

今日はね、今日はね、なんとね。
和歌山県新規就農支援センターの同級生が2人来てくれました!
しっっっしっっっしかも!我等がリーダー&前回来られなかった元大工様!!!
いつもは監督さんのリーダーも今日は大工の弟子。


3月末に11人の仲間が遊びに?コキ使われに?来てくれたとき、
元大工さんのお兄ちゃんは別のお仕事でした。

今日は待ちに待ったその元大工様の登場。
今日は、“雨戸”や“建具”を。
使えるように専門の道具や技術を駆使して直していただきました。
3人組は超感動。涙チョチョぎって喜びました。

まずはカンナの刃を研ぐ!
20070507212704.jpg

いつものオフザケと違って、ばっちり職人さん!!!

カンナの削りカスも、まぶしく輝いて見えます!!!!!
20070507212727.jpg


私もせめてものお手伝い。
お兄ちゃんが建具に鍵を付けてくれてる時、景子が指で押さえました。笑
20070507212735.jpg


仲間の恵ちゃんは喜びすぎて、私にリップサービス♡
“景子の友達はほんっまに最高だな。
 景子に後光さして見えるよ!
 おまえにゃ足向けて寝れなだ!!!!!”

あーお尻こそば~い!!


それとそれと、今日は炭琴の練習があり、
12日~13日に東京で演奏する時の新衣装の贈呈式!
前の森林会長の勝股さんから炭琴クラブへ。ありがたい!
みなべの梅ノ木染めのグループさんに頼んで作っていただきました。
なんとも言えない癒しの色合いで、とっても気にいっています!
NEC_0075.jpg

紀伊民報の記者さんも取材に来られました。
(ってことで、もうすぐ新聞に載りますよ~)



O社長&元大工のおにいちゃん!!!
今日は来てくださってありがとうございます!
感謝、感謝の思いです。
次回の集合はS牧場、E君ちでバーベキューだね。
超~~~~楽しみにしております。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/84-a20d1b76

 | HOME |  ▲ page top


