プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま雷すごいです。

今日は友達と白浜で遊んだ。
崎の湯という海がすぐそこに見える露天風呂に入ったり、とれとれ市場で海鮮バーベキューをたん能しました!3連休の最終日で大勢の人だったけどスムーズに予定を満喫できてよかった^^

明日から5日間、御坊の学校です。ちなみに紅一点です♡
(新規修農支援センターの技術習得研修)
しばらく味噌部門から離れて、農業部門やね。

私は、園主さんの愛情で作物が育ってくれていると思っているので、農薬はもちろん、極力、化学肥料も使いたくありません。だから、農薬さんぷの実習は頭痛がしました。でも農業で食べていくとなると、農薬を使ってすこしでもきれいな高く売れる物を作りたい!と思う人の気持ちもわからんでもない気がしました。
 そういう今まで拒絶してたところを少しでも知れたという点で、私にとっていい研修に参加させてもらったなぁと思っています。
毎月5日間、3月までお世話になります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/8-5484ef40

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。