プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


仲間に囲まれて!

私、幸せ♡

今日は、お屋敷に和歌山県新規就農支援センターの同期生が10人も遊びに来てくれました!!!!!
(15人中、私を含めて11人も集合☆)
清川からは、私たち活動3人組と、私たちのお母ちゃん役2人が参戦!!

すっっっっっっっっっっっっごく楽しい、思い出の1日になりました☆

何が幸せって、
遠いところを喜んで屋敷に来てくれて、進んで作業をいっぱい手伝ってくださった男性陣。
私の研修仲間たちの為に、準備や片づけをしてくれた清川のメンバー。
車が何台も停まってて、何事?って入って来てくれた清川の顔ぶれ達^^
差し入れを持って『景子がいつもお世話になってます』って言いに来てくれた昭子ねぇ。
(後でお礼を言いに言ったら、『だって景子は家族なんだもん!』って。)


どうしましょう。。。なみだが出ちゃう 本当にすべってに感謝です!

『今日は癒されました』と電話をくださったO社長、
ご丁寧にありがとうございました^^
そして、腰の調子がよろしくないKさんも、お電話ありがとうさん☆笑

研修仲間の紅一点♡清川仲間の最年少♡

景子はステキな仲間に囲まれて、を感じましたです♡
私も、みんなのことしてます☆



ご縁って、大事だね。いつもそう思ってたけど、今日やっと実感できました。
これでもかぁ!!ってくらいにね。

それでは本日の爆笑絵巻
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070328214330.jpg

みんなで庭の草引き~!
皆さん、ほんとにありがとうございました。m(*T▽T*)m 大ちゅき!



追伸、
 私の親友恵ちゃんが、皆さんのあだ名を勝手に付けました。
 誰が誰でしょう!?笑(失礼しました。)

あ○はさん、八重歯のかわいい男前、リーダー、先生、ひなた、S牧場、
なにわの軽トラ、まじめなかた、鳥打ち帽、そしてラウンドアップ!!
スポンサーサイト

コメント

今日は、いい日でしたね。天気も。すべてがいい絵になっていたような。できすぎのような日。
春の夕陽を受けながら、家路に・・・。

写真
「えーかー。おまえら罰として草ひきじゃー」
by あ○は。

なにわの軽トラ様

今日はその『あ○は様』と仕事終わりで待ち合わせしましたよ!
ほんまに私ら仲間のことが大好きやで、あの人!!!
言い合い合戦して笑ってバイバイしました。

今度いつ集合でしょう^^
早くみんなに会いたいなぁ~~~~~~O社長☆よろしくね!
(おっと!今O社長から電話!!すごーぃテレパシー!)
というわけで、次回は夏らしいけど、待てません!!!

はにせよ~!!!
今日、前足君と待ちきり、手作り味噌手渡し?手渡され?デイトしたでえでぇ~!
昨日、今年2回目の梅の消毒・・・・
畑がイノシシにより、あちこち掘り起こされてた。
どうも、清川の臭いが・・・・
会った時、しげしげと前足君の前足を見つめる、色付きの文字色付きの文字あ○は君でした。
再来!!!

に~はぉ~!

じょうずじょうず!!色つきの文字♪
(コメント書いてくれるのにも電話をしてくる、
 実はデリケートなあなたの一面を垣間見ました 笑)

腰の調子よくないのに、消毒したんですか?
その割に元気そうでしたね~。
・・・て、誰が前足やねん!!!
これは、景子のかわいいオテテですっっ☆

※今日はラウンドアップ君に、しいたけと梅干のお土産渡しに行こうかな~。(味噌兄弟結成!!)
あ○は様の言うとおり、味噌弟に味噌の味負けないように!味噌姉がんばるぞ~!!


ステキな仲間やなぁ~!しみじみ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/70-ae0aee73

 | HOME |  ▲ page top


