プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ清川を考える会

清川には『清川を考える会』っていう会があります。
区長さん・婦人会さん・青年団・幼稚園長・小学校長・中学校長さん
などなどなどなど。。。で構成されています。
ペーペーの私は参加した事がないんですけどね^^

今晩、お屋敷3人組『恵ちゃん、美っちゃん、景ちゃん』で
お屋敷顧問(相談役)になってくれてる長老さんの所へ!!!

いろ~~~~んな相談や、昔話、これからの清川の話などなど。
たくさん話の中に知恵を頂きました。
まるで、『ミニ清川を考える会』でした。
顧問の今日の名言『幸福は、多少の苦しみがあってこそ!』

はじめはコツコツと地道に屋敷の掃除をするだけで精一杯でしたが、
最近、あらゆる場で活躍している色んな人から『ええ事や~ええ事や~』
って色んな方面の知恵を頂くことが多くなりました。
「前がすこしずつ開けて来た」事を3人で実感している今日この頃です。


今、ニュースを見れば、昔にはありえない事が多いですよね。
見逃してはいけない事を、一番に見逃してるような気が・・・。
やはり、昔の生活に戻りなさい というお知らせのように思えてなりません。

私たちが、日本人が、世界中が、地球が!
自然の流れにそった生活ができますように・・・。
とそう思います。




☆さ~て、明日はお待ちかねの日です!!
 お屋敷に景子のお友達がやってきてくれます。
 皆さん!景子の晴れ女っぷりをご堪能くださいまし~
 日記更新・お楽しみにぃ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/69-0315dc0c

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。