プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


名古屋から帰宅!

名古屋での和歌山県のPR。成果がありますように~(祈)!!
というわけで、嵐のような爆笑珍道中☆から帰ってまいりました。


紀州の人間は、温暖な気候のせいか皆あたまに花が咲いたような感じ!!
お食事会では、何かうれしい話、たのしい話のたびにあふれんばかりの拍手!!!
歌・手拍子・笑いの連続!

車移動中も騒々しいったらありゃしない☆
箸がこけてもおもしろい!
笑うたびに体温が上昇しまくり、窓がくもるくもる!!
酸素が薄くなっては窓を開けていました!!
(精神年齢が少女のまんま、超ピュアなメンバーなのです。)
運転手さん2人様、おやかましゅう~ございました~(;´Д`A ```

さて、炭琴の音色が良かったということで~、
五月の東京遠征も今日決まりました。 (拍手!)
それに加えて九月にもう一度名古屋で演奏する話までもちあがりましたぁ!!

なんたる幸せ☆
やっぱり継続は力なり。
だし、
継続できるのは、超ピュアな9人のメンバーがお互い大好きだから!
最高に人生を楽しんで生きてるメンバーだからです!!!




名古屋で撮った写真はたった一枚!
ジャンジャジャ~ン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓20070325213458.jpg


ひつまぶしぃぃぃぃ!! め~~~っちゃ美味しかったです。
おすすめのお店でいただきました(中日劇場の地下です!)


☆帰り、ご褒美に遠足に連れて行っていただきました^^
 尾張徳川美術館!!!
 徳川家の雛人形がすごーくステキでした♪

☆今回いただいた名古屋名物・・・
  えびふりゃ~・味噌カツ・ひつまぶし・手羽先・名古屋コーチンアイス
  などなどなど~!!!!!(1泊2日で、食べ過ぎやね^^;)


こーんな楽しい旅行は、人生で初めてでした。
風土や土地柄、やはり雰囲気は行かないと分からない!
すんごいいい経験をさせていただきました。
この仲間で、全国各地まわりたいわ~♪( ̄ー ̄) ニヤッ☆


明日からみんな現実の世界へ~(≧∞≦)


今回の旅でお世話になった方々、
知り合えたすべてのご縁に感謝☆



昨日、このブログを立ち上げてくれた私の応援団様が、
カウンターを設置してくれました~。パチパチ☆
この場を借りて、『奈っちゃんいつもありがとう♪』
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!
成功、おめでとうございます。
5月の東京公演は事前に教えてくださいね。

朝田さん

ありがとうございます。
5月の公演は、近々詳しく予定が分かるとおもいます。
報告しますのでお待ちくださ~い♪
(ほとんどのメンバーが農家のお母ちゃん。田植えと重ならないか心配~^^)
私は行く気満々ですっ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/67-efa48e1a

 | HOME |  ▲ page top


