プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


驚きの交友関係!

今日は20人以上のお友達と電話しました。
風邪が治ったと思ったら、今日は声がガスガスにハスキー♪
そんな時に限って、電話が鳴る鳴る!!笑

4月に中・高からのお笑い系のお友達が3人やってきてくれる話や、
今『ブロードキャスター』に中1の時の担任の先生が映ってた~!などなど。
(その先生は、一家奈良から沖縄に移住されたんです^^
 今日のブロードキャスターでインタビュー受けてたそうですよ~!)


あ~おもしろい一日でした!

もっとおもしろいのは、お友達の職業!!!!!
同級生だから、ボロクソに言い合えるんだけど、
実はみーんな雲の上のおひと!!
助産師さん、薬剤師さん、某有名奈良K大社の巫女長さんまでも!!!

すごいな、私の母校!(バラエティー豊か過ぎです)


それから、3月末に、就農支援センターの同期生が皆でお屋敷にやってきてくれる話。
が持ち上がりました~♪
こちらも嬉しいです!!

どちらも楽しみにしております!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/64-54b3c085

 | HOME |  ▲ page top


