プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


やれやれ^^

本日は豆の収穫!

&炭琴を演奏しに“郡婦連”という日高郡全体の婦人会の会場へ。
(メンバーは会議に出席、私は未婚なので仕事に行けました♪)

豆のハウスから、炭琴会場まで車で2分だったので、
出番前にメンバーから電話をもらって、すっ飛んで行ってきました!

着いたら皆さんお弁当タイムでした。
私の分も用意して頂いてましたが、
今日は思いっきり暑いハウス内の作業だったので
(しかも豆の背が高いので、太陽が近ぃっっ!)
ビックリするぐらいお腹が減ってまして。。。

(“食べる気が起こらなくって”って言うと思った?笑 そんな訳ないやん♡)


お弁当2つたいらげてメンバーに笑われました^^;


炭琴の出番が済んだらジャージに着替えて豆ハウスへGO!!!!



体一つでは足りないという、なんとも幸せな状態♡を満喫中~♪

明日から5日間、
新規就農支援センターの研修!
今月で終了、豆の仕事休みたくないんだけど、最後だしいっちょ行くか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/58-cdd373ea

 | HOME |  ▲ page top


