プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



健康作りを考える若者達!!

なんと!思いもよらない行事に参加させてもらいました!

みなべ町は一人当たりの医療費がずば抜けて低い、医者いらずの町。
として有名(?)です。
今日は和歌山県立医大の看護学生さん達がそのお勉強に来られてて、
ずっと付き添わせてもらいました。

お昼はノルディックでウォーキング!(こんなん初めて♪)
20070303221347.jpg

↑↑↑私を誘ってくれた町の宝“保健士さん”(炭琴クラブメンバーでもあり)

20070303221355.jpg

ピチピチ学生さん達もノルディ~~~ック!!

途中、町の宝“梅仙人”さんの集会所“サロンド・ぬい”に寄り、
うわさの『黒焼き梅』を皆さんで試食しました!!!!!
20070303221402.jpg


その後、“鶴の湯温泉”へ~!!

町の宝“コマちゃん”“恵ちゃん”の講演会!!!
20070303221409.jpg

2人のパワー炸裂の講演でした!結局、健康の秘訣は
『みんな仲良く笑って楽しく忙しく暮らす』というのが共通点かな。

その後も質問や雑談として
私もカワイイ4人の学生さん達に囲んでもらいました。
『今まで出会ったことの無い人種』
『生きるパワーが違う!』
と言われて、ご満悦です。
ウッチー&サンちゃん&みす&Qちゃん&皆さんだ~い好き♪ありがとう^^

今日のこの予想してなかったご縁に感謝!

明日も忙しいぞっ☆
豆の収穫のお仕事&炭琴発表会だ~!



おまけ
☆炭琴を見た事ない皆様へ☆

先日2月18日の演奏会で撮って頂いた写真を貼り付けます!
ご覧ください!朝田さん写真ありがとうです \(*T▽T*)/ワーイ♪
20070303225251.jpg

(今日講演した恵ちゃんは炭琴リーダー
 &コマちゃんは私たちの作務衣に梅の絵を描いてくれた方です!)
ちなみに私のPCの画面に設定していま~す!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/57-6f365e57

 | HOME |  ▲ page top


