プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こども達は私の元気源!

昨日・今日と、ウスイエンドウ豆の収穫(自称農家ヘルパー!)でした。
暖冬の影響で、2月と思えないくらいの豆の勢いです!
台に乗って収穫してても、まだ背伸びするほど!
色んな農家さんで豆採りや梅よりなどをさせてもらえるので、
違った道具・やり方が見れておもしろいです。

帰りに、キズなどで出荷できない(といっても皮をはげば最高品!)豆を
たっくさん頂いたので、お世話になっている家に配りまくってます。
あっちこっちの家で、子供たちが待っててくれてました!

清川に初めて来た時、お腹の中にいた女の子が、4月から保育園生!
・・・早っ
何してたん、私!!!
すっかり女の子らしくなって、ビーズで作った人形と手紙をくれました。
20070223215842.jpg


『けいちゃんへ ボール遊び楽しかったね』て書いてるそうですキュン

小6の男前がコーヒーを入れてくれたり。
小3の男前にボーリングして遊んでもらったり。



が、『おばちゃん』とか、『けいちゃんおばちゃん』とか呼ぶのやめてね


お豆頂いたおかげで あぁ、完全に癒された!
明日もいっちょやりますか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/53-83ec0168

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。