プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



私らしく行こう~♪

昨日、頭パンパンで頭痛(普段使わないから^^)だったのに、
寝て起きたらスッキリさわやかでした!
単純な私。


今日は御屋敷に3人集合!!!!!

今日はいきなり私、やってしまいました。
唯一水が出る蛇口を、力が有り余って壊しちゃいました!!!
20070123000453.jpg

(下向きの蛇口・ひねったら手がぬれる式です)

お昼ごろ、ちょうど良いタイミングにその道のプロのおじいさんを仲間が発見!
御屋敷の見学がてら、喜んで来ていただきました^^
なんてったって0円からのスタート。
「おいやんありがとう~またコーヒー飲みに来てよ~」\(*T▽T*)/ワーイ♪
20070123000509.jpg


今日は柿の剪定もしました。
20070123001331.jpg


見るに見かねた蛇口のおいやん、ノコギリ片手に柿の木に登り、
ド素人の手直しまでしてくださいました!!
20070123000502.jpg

こりゃ誠にありがたいっ!!!



10時の休憩に人がぞろぞろ来てくれて 笑 
気が付いたら昼の用意
(本日のメニューは、茶がゆ・豚汁・魚の煮付け♪う~んゴージャス!!)

20070123000432.jpg
 20070123000442.jpg

↑本日のキッチンスタジオ!!(私たちは『システムキッチン』て呼んでました)

食べたら人がぞろぞろ来てくれて 
気が付いたら3時のおやつ!!!
ちょっと動いてもう5時。解散!!!!!

いや~実に楽しい!!楽しすぎる!!!最高ですぅぅぅ^^

今日は、私たち3人も入れて、全部で13人の人がお屋敷に足を運んでくれました~。
ミカン・おやつのパン・畑のキャベツ等まで持って来てくださって・・・!
感謝感激です


色々話を詰めるところは詰めていかないといけないけど。。。
でも、頭使うより、笑いながら体を使う事が何より気持ちいい~☆

「考える」より「感じる」っていう切り替えの早さに我ながら拍手☆☆☆
私らしく行こう~♪  

コメント

てらさ~ん♪♪

昨日はありがとう!!
久しぶりに電話で話せて嬉しかったよ~~~
てらさんの“楽しいはなし”いつも楽しみに
見てます!!てらさんの夢に着々と近づいてるのが
私も楽しみでならんよ!!

ほんとに「考える」より「感じる」大切よね~。
私も今の気持ちをしっかり感じ取って将来を
めいいっぱい描いてみるよ!
てらさんの大親友、ケイコさんにもよろしくね♪
また遊びにくるね

先輩ありがとう!

わたし夕方、れな先輩の愛を感じちゃって涙でたよ。
清川に愛飛ばしました?笑
(妄想やったりして・・・きゃはっ!)

私たち、鏡だと思いますよ^^♪
すばらしい未来をお互い描いて、
しぃ~っかり歩いて行きましょうね☆
いつも心にれな先輩がいます私。
愛の告白で・し・た♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/44-dae67628

 | HOME |  ▲ page top


