プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


25歳スタート!

おかげさまで、ぬっくぬくの大寒の今日、
25歳になってしまいました~♪
この世から「四捨五入」が無くなってしまえ!と思いますです^^


最近は御屋敷の掃除は休憩。
山仕事に勤しんでおります。

それが、3人組の美っちゃんと同じ仕事なので、
休憩時間の会話はおおかた御屋敷のアイデアの提案ばっかりです!!
ありがたい環境~♪

休憩のおやつにケーキを出して頂いて(たまたま?笑)、
山のてっぺんでおよばれしました☆


山(梅畑)で食べるお弁当は、開放感があって最高に美味しいっ!
今日、山で梅昆布茶を飲んだのですが、
梅昆布茶って好きじゃなかったのに、今日は美味しかった~!
何ともいえない安心感というか、眠たくなる感覚。

「これを御屋敷で振る舞ってもいいね~」と、美っちゃんと感動しました。





何はともあれ、毎日山でバリバリやれる体に生んでもらった両親に感謝!!
まったく農業するために生まれて来たね、この体力。笑





おっとおっと!!忘れていました。
年末の手&年始の手、ごらんください!!!!!
20070120190346.jpg
 20070120190410.jpg


ゴム製の指輪を開発していただきたい!
スポンサーサイト

コメント

 お誕生日おめでとーう!!!!!
ホンとなくなってしまえ四捨五入!
出会いって大きいね。出会えてよかったわ。
私は友達の誕生日におめでとうを言うとき、必ず両親に感謝します。だって、お父さんとお母さんがいなかったら私ここにいないもんっ!

 お屋敷すばらしいなぁ~!
私もいい報告が出来るように地道にがんばるわね。

 ではまた~!
♪はっぴーとぅえにーふぁいぶ♪

サンキューキャド2!

私もあなたに出会えて良かったよ♪まっぢっで

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/42-ed656e35

 | HOME |  ▲ page top


