プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ファイヤー!

今日は仲間2人が別のご用だったので、
私と、サポートの働き者のおばさんの2人で片付けました!
今日の天気は燃やすのに最適だったので、

今日は燃やせるだけ燃やしました~♪

20070116211509.jpg
ファイヤースタート!

どんどん火の元に枯れ木や剪定木、アチコチまきつくカズラなどなどを運ぶ運ぶ運ぶ!
20070116211519.jpg


今日も5時まで、精一杯働きました!
2人でよく頑張りました。
「仲間2人が来たらびっくりするぞ~!自慢したろらっ!」
とおばさんと感動した掃除後をごらんください!

20070116211536.jpg


一日ファイヤーしていると、灰が山盛りになりました。
20070116211527.jpg



一日中、火のそばでいるのは、かなり体力が奪われるものなんですね。
今日は、備長炭を窯だしされる炭焼きさんのご苦労を思い知りました!!


さてさて、何の因果でしょうか。
今から“梅の郷救助隊”で、神戸の震災のセレモニーに参加して来ます!
長田区の公園だそうで、大火事のところですよね。
(一日ファイヤーの後で行くというのが偶然とは思えませんっ!)

12時にみなべ出発、3時から炊き出し開始、梅おにぎり作り。
5時46分黙祷、6時からおにぎりを振る舞います。

2007年が明けてから、何だか生まれて初めて体験する事が多いです!
色んな体験ができる事に感謝して。。。
それでは行って来ます~♪

コメント

めっけー!

夢に向かって着々と階段を駆け上ってますね♪

また、そのうちに拝見に行きます。

あ、それから、もうすぐお誕生日ですね♪
おめでとうさんです♪

どこでお祝いするのかな?

あ、めっかっちゃった!

あがら御殿(仮)にぜひ来て下さいね~♪
車が停まっていたら活動日って事です^^
誕生日、ありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/41-57246cc2

 | HOME |  ▲ page top


