プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


親友の存在

今日は、お昼から親友の恵ちゃんちに遊びに行ってきました!
恵ちゃんちの梅干は美味しいので、
色んなところにいつも送らせてもらっています!!!

帰りに、しいたけの山にも連れて行ってもらいました。
20061216214434.jpg
 
20061216214445.jpg

孫をおんぶした恵ちゃんです!
(親友といっても30歳も年上でございます^^)

しいたけ狩りの時の会話です。
恵『おまえは幸せなやつだなぁ~ぁ。』
景『恵ちゃんも幸せやん!』
恵『わぃも幸せだよ、おまえとしいたけ狩りができるんだもんっっ!』
景『・・・今の会話カセットに録音してもう1回聞きたいわ~』
恵『そりゃ今日の日記に載せとけよっ!』
景『!あそっか!!』

載せたで~!(笑)


・・・夜の部。
今晩は、7月末まで梅採りのお仕事をさせて頂いてたお宅のご夫婦に
おいしい中華料理屋さんに連れて行ってもらいました~ヽ( ´¬`)ノ
大満腹!大満足!最っ高!!ありがとうございました~☆

・・・昨日ダイエットをこころに決めた矢先の出来事でした^^;

(そうです、昨日から、中学・高校の同級生が先生になってくれて。
 景子が3周り位小さくなる計画が始まりました!ご期待あれ。)


最後に!
 景子の親友“夏ちゃん”(こちらは4歳年下でございます!)
が、奈良漬のデザインをメールで送ってくれました!
まだ修正が入ると思いますが、最高に嬉しいので載っけちゃいます!
20061216230148.jpg

夏ちゃんの絵はほんわか・ほのぼの・にんまり・ぽかぽか・・・です~♪
いつもありがとう☆☆☆

・・・ちなみに・・・
 奈良漬の原料は『ウリ』
 ⇒来年の干支“亥 イノシシ(ウリボウ)”
 ⇒イノシシ=景子
 ⇒と、言うことは、イノシシの着ている服は『THE 割烹着!』
  (三角巾も着用!)

ちぇ。さすが夏ちゃん。。。\(*T▽T*)/ワーイ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/32-bfd1b1bb

 | HOME |  ▲ page top


