プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視野が広がる

最近の出来事はスピードが速く、咀嚼する時間が大事です。
咀嚼と言っても、私の場合はちょびっと考えてあとは“寝る”んです。

自分自身も、実家も引っ越しの時期というのに、
なぜか眠い。眠くて眠くて仕方がない~。
そして、寝るのです。

荷造りはボチボチ進めて行こう・・・っと。


それから、最近は心のクリーニングをしています。
自分の内側にこういうネガティブなところあるよな・・・
と思いついた瞬間にクリーニングします。

目の前の人の心が苦しいのも、自分の記憶が起こすというメカニズムらしい。

人は一人ひとり全く個性がバラバラで他人に見えるんだけど、
心の中では手をつないで繋がっている。
ワンネスです。

私の心を・過去のネガティブな記憶をクリーニングし続ければ、
私の周りみんなの流れがスムーズになっていく。


すると、物や自然、土や虫、電化製品までも!
などなど、意識のあるすべてのものと対話できるようになるんだって。

体の臓器や部位の一個一個にも意識がある。
私の事を命の限り守り、働き続けてくれている。
そんな事は当たり前で、意識を向けるなんて思いつかなかった。
自分に置き換えたら、ずっと気付かれないってさびしい話だね。。。
今までずっとありがとうね。
ごめんね、許してね、愛してる。
これからもどうぞよろしくね。

手に、足に、心臓に、肺に、、、、、、すべてに感謝なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/310-edbaa58f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。