プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



もやっと

最近気付いた。

こうしなさい
こうあるべき
しなければならない
あなたはこうだから、ああだから。

それ言われると、感じると、胸が縮んでモヤモヤしてる。
自分がぶれる。
しんどい。
どっか行きたい。


楽しい波を、風を!と思う私がこんなんでええんかしら。

これもバランスかしら。

全てを受け入れ、日々田畑に立つ人すごい。
そうなるでぃ!もう早く実践に移りたいなり。




自分によしよししとこ。

コメント

自分に素直でありたいですね

まっさらなこころで思うままに進んで行ってください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/300-1a2949c7

 | HOME |  ▲ page top


