プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


さぁ これから!

具体的に動き出すと、スムーズに事が運んでくれるから、人生オモシロイ!!
たくさんの方々のお蔭様と、それ以外にも光を浴びている気がしています。

彼も私も、ワクワクするほうへ、さらにシフトチェーーーンジッッ♪


これから、楽しい仲間とのつながりを感じながら
皆でキラキラを感じながら
そうやって生きていきましょうや~い!!

学生時代からの大事な仲間も、農関係の仲間とも、夢や趣味を共有できる仲間も・・・
これまでのご縁をさらに深めましょう!

プラス、
これからたくさんの人に出会いますよ!そんな予感!
手に職を持った人、誰もが知りえない専門知識を持った人などなど・・・
そういう人たちと共に、自分たちも一緒に学びあいながら技術を広めたいね~。

そうして、集まる人たちが「ここは何やら興味深いぞ」とか「楽しいぞ」
「どういう訳か落ち着くんだよね~」とか「なぜ勝手に涙がこぼれちゃうんだろ」
な~んて、感じてもらえるような場所にする。
自分がまたゼロに戻れる場所、自分らしさを取り戻せる場所。気づきの場所。

その私たちの夢がどんどん近づいてくる。
移住してからの事、するまでの事、具体的になってきている段階。
こりゃおもしろいことになりそうだ。っていうか、もうなっている!
すでにおもしろいも~ん。



私はふわふわ~っとしてるけど、いつでも自分の事をいつも見つめるようにしよう。
私はいつも中庸でありたい^^
そして、私はいつも愛の存在でありたい
スポンサーサイト

コメント

いつも素敵な日常や思いをシェアしてくれてありがとう。

てらさんのブログを見ていると、大切なことを思い出させてくれて明日からもがんばろって思うよv-238

ワクワクをいっぱい膨らませて、一つ一つを素敵な現実にしていってね!いつも思いっきり応援していますv-252v-252

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/297-d5f46045

 | HOME |  ▲ page top


