プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の奈良

今日は仲間よしえちゃんの田植え手伝い@和歌山・紀美野町の予定でしたが、
あまりに雨がきついので行けませんでした。(よしえちゃんも中止にしたそうです!)

雨降りでしたが、お昼から奈良へ~!!

カフェでゆっくりしながら、思い出しました。
結構前にスピリチュアルなお姉さんに言われた言葉。
「千手観音さんが、あなたをサポートしてくださってますね♪」

なんだか思い出した瞬間に千手観音さんに会いに行きたくなり、携帯で検索!!
即、東大寺の四月堂に連れて行ってもらいました~

お鹿様
じゃじゃぶりの中20分ほど歩く!
鹿が眠そうに座ってる^^

卒業旅行生ピーンチ
鹿せんべい買った瞬間狙われる修学旅行の女子を眺めながら・・・四月堂を目指す!!

そして、出会えました!
なんと16:30閉館のところ、16:25に到着したんです!わお!
カメラ撮影禁止でしたので、心に納めました。
たくさんの手には、たくさんの道具を持っていらっしゃいました。

なるほど、、、私だな。

今までは「また一気にやろうとしてしまった・・・」と後悔のような反省をしていたんですが。
千手観音さんのお姿を見てからは、
「この方に見守られて居るならば、なんでも可能やん!すてきありがたい!」と思っている自分が居ます。

気圧なのかなんなのか、それまでずっと頭がボーっと重たかったのが、すっきり取れた雨の奈良でした!
感謝
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/296-2a55d8e7

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。