プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


念願の『もりのいえ』

5/26~27。
念願の『もりのいえ』(岐阜県中津川市)へ行きました。

なんと“女神男神合宿”という行事に参加させてもらったのですが・・・
果たして私の女神度は上がったのでしょうか!!!(まるで人ごとやねんけど~☆)

さてさて。
『もりのいえ』は、私の魂の妹・夏ちゃんがスタッフとして居る、前から行きたかった場所!
私が欲しい“ぬかくど”“天ぷら油カー”“木摺り臼”とネットで検索すれば、
必ず『もりのいえ』がヒットするという宝の山みたいな場所!

よきかな号
到着早々みっけた!“よきかな号”という名前だそうです!
私は乗りませんでしたが、排気ガスは天ぷらの香りだそう!わくわく!!

まき
薪(私の呼び名:たきもん)の山がいくつもあったように見えました!
たきもんが一杯あると、安心しますねぇ~!
子供の落書きもヨロシイなぁ~!

今回のテーマは『女神男神』合宿!
さっそく乙女渓谷という所へ移動!
乙女渓谷
この美しい風景の中で講師のけんちゃん&ひろえちゃんによる舞い~♪

すると!現れました!太陽を囲むようにサークルレインボー!!!!!しゅごい~
サークルレインボー

土のない岩のゴツゴツの中でも森が出来てました!
土のない場所

透き通るこの場所で、滝行!男性はフンドシ姿で目のやり場に少々困る!笑
ここで滝行

お昼は河原で岐阜名物“朴葉ずし”と・・・
朴葉寿司
味噌としょうゆの焼きおにぎり!
焼きおにぎり
どれもこれも、心に体にやっさしいおいしさです!!!

ファイヤーstart
このファイヤーの学びの中で…わおわお

翌日は念願の木ずり臼様とご対面!!!
作れる気がするような、しないような!!!絶対欲しいアイテム!!!!
木ずり臼

合宿が終わってかなりの時間が経っていますが、不思議な出来事の連続で、
気持ちがおいついてなかったりして。。。

とにもかくにも、次回は合宿ではなく普通のお泊りでも行ってみたい!!
安全安心安眠!!たいへん居心地の良い空間でした

帰りはめちゃくちゃ楽しみにしていた『古民具 わだ』さんへ!!
古民具屋さん

めっちゃウキウキする道具をゲットしました!
ジャジャーン!
ゲット!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/289-86e77ae4

 | HOME |  ▲ page top


