プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



明日から≪森の集い≫

いよいよ、明日からです!5/19・20「森の集い」
お天気は両日晴れですねひゃほ~い!
バラ祭が行われているウツボ公園です、ぜひお越しください!

今まで関西の各地でオーガニックマーケットが開かれていました。
明日はそのネットワークがまとまって、初めて一つの形になります。
オーガニックな仲間たちが一斉に大阪に集結します!

オーガニックマーケット+素敵な魔法がかかる予感がしてまーす!

来てくださる方お一人お一人に、素敵な仲間を全員紹介したい!!
・・・のですが、私もスタッフとして参加させてもらうので、適度に賢くしておこう!!!っと。


今回は遊撃的な何でも屋スタッフになる予定ですがね♪だけど…
いつの日か。めちゃくちゃ近い将来、
私もこのネットワークの架け橋となって出店させてもらう時が来るでしょう~!!
そう強く想ってます。

めっちゃ美味しいオムスビとか、めちゃめちゃ美味しい温かいお味噌汁とか!
ほんまもんの材料で仕込んだほんまもんの味を是非お披露目したいなぁ~!!
素敵なアイデアいっぱい浮かべておこう~っと!



「春の集い」参加者紹介
5月19・20日(土・日)に大阪市靭公園で開催する
春の集いに参加される方々を紹介します。
関西広域の各地域から、計53ブースが靭公園に集います。
当日は靭公園のけやき並木沿いにこの順番で
53ブースがずらりと並びます。

【岡山】
「野生堂」ネットワーク 1ブース

【京都/綾部・志賀郷(しがさと)】
「小さなきもちプロジェクト」ネットワーク 3ブース

【京都/綾部・上林(かんばやし)】
「きらり上林」ネットワーク 2ブース

【兵庫/和田山】
「ありがとんぼ農園」ネットワーク 2ブース

【兵庫/神戸・篠山】
「ameen's oven」ネットワーク 4ブース

【大阪×京都】
能勢亀岡若手有機農家ネットワーク 2ブース

【和歌山】
「米市農園」ネットワーク 2ブース

【南大阪】
「トゥルーグレイス」ネットワーク 4ブース

【奈良/南部・御所市】
「くらしを紡ぐネットワーク」 2ブース

【奈良/北部・奈良市】
「奈良オーガニックマーケット」ネットワーク 5ブース

【三重/伊賀】
「伊賀オーガニックフェスタ」ネットワーク 2ブース

【三重/亀山】
「オーガニックマーケット三重」ネットワーク 3ブース

【滋賀】
「針江のんきぃふぁーむ」ネットワーク 4ブース

【森の集い】
「森の集い」本部 1ブース
「森の集い」ネットワーク 4ブース
「オーガニッククロッシング」ネットワーク 4ブース

【京都】
「cafe millet」ネットワーク 3ブース

【大阪/吹田】
「モモの家」ネットワーク 2ブース

【大阪/大阪市内】
「傍房(ぼうぼう)」ネットワーク 3ブース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/286-63b8fecd

 | HOME |  ▲ page top


