プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


種蒔き

恥ずかしながら、遅いんですけど今やっと
“一寸ソラマメ”“スナックエンドウ”の種をまきました!
新しく借りた畑で親友の『恵ちゃん』(炭琴リーダー&醤油師匠など)と
待ち合わせして頑張りました!!
20061203131348.jpg


畑の上に2つのお宅があるんですが、
左の家のお父さんと、右の家のお母ちゃんが、
いつもダブル恵&景の様子を見守ってくれていて^^

恵『お~い!景子~!鎌かハサミか持ってきたか~!』
景『わすれた~!』
って叫びながら作業してると、上からカッターをもって右のお母ちゃんが
畑に持ってきてくれたり!!!

左のお父さんが大根抱えて下りてきて『持って行け~!』
てくれたり、至れりつくせり、最っ高!!!

畑に行くだけで元気になった!
ちょっと鼻グスグスしてたのがすっかりなくなりました!!!!!

作業中、左の家の中学校の女の子が見に来てくれて、
敷き草運びや、川で水汲むのを手伝ってくれながら、
『人間は総合力や!』って私に教えてくれた!

しぇ~!!すばらしいっ!!

“がばいばあちゃんの言葉やもん!”て言ってました。
本読もう!と中学校の子に感じさせられました。ありがとう☆

毎日感謝感激!なのです。
さ~て、お昼食べて出発です!一週間おるすします。
行ってきま~す(*`・ω・)ゞ
スポンサーサイト

コメント

早速、拝見しました。
けいちんも、農業一色やねぇ~☆
みんなに連絡しておきます(>▽<)p

がんばってくださいねぇ♪

加奈ようこそ!

早速見てくれてありがとう!
けいちんは頑張ります~☆
加奈もがんばって!
また夏、大勢でBBQしような^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/28-47ffc4c7

 | HOME |  ▲ page top


