プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


どんこ祭り

4/1 どんこ祭り! in 大阪池田市のばんまい
どんこまつり

そして、再会を果たしました。…彼です
師匠
前に京都・綾部のマーケットに遊びに行ったときに衝撃を受けた彼と再会です!

このお方は、天橋立などで拾ってきた石や貝がらに妖怪の絵を書いてるのですが。
今回は新たなポエム(と呼んでは失礼ですね)を披露してくださいました。
“みらいのじぶん”彼が考えた文章・そしてすべてに意味があるという文字!

この文章の中に、今の自分の答えが書いてありました~。
本質をとらえている!
小学生とは思えない師匠の言葉がえらく腑に落ちます。

妖怪ばかりではありません!
師匠の想い
ハートウォーミング!!!
私は、小さい貝の「階段のお家」という作品を“友達価格”で購入しました。

男の子に友達と言われて心がトロケそう!
「僕のことを理解してくれてる人は友達ですから。」
どのお客さんも彼のファンになるし、喜んで帰って行かれる!

それから、種の交換会!
種の交換会
固定種・在来種の種を自家採取して交換している会です。

眺めていると、
ちびっこの発想!
ちびっこが、写真を真似て種で遊んでました。

なにこれ。癒される。
私、ちびっこに癒されてる~!

お蔭で、心がふわふわな一日となりました。
2階で休憩
2階のレストランでも何店か出店されていました~
休憩はコーヒーとキャロットケーキ。
お土産に(自分の)お顔型ジンジャークッキー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/271-baa4a79f

 | HOME |  ▲ page top


