プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


結婚式に参加!

3/24 
先日お宅にお邪魔した陽平君の結婚式に参加させてもらいました!
in 米市農園!!!

私は受付のスタッフとして、朝一から米市入り!!!
空間1
作られていく空間。こちらは米市農園のピザ屋さん(改装後)

空間2
こちらは母屋。

いつの間に作られたのでしょう。。。
竹のお椀・お箸。
手作り
そして、参列者はみんな一人一品持ち寄り。
ピザ屋の改装も、この日に間に合う為に米市農園のウーファーさん達の手により完成!
ピザ


人と人の繋がりで作り上げられたお式。
愛がいっぱい~
生まれてはじめての手作り結婚式でした!!!

そして!・・・慌しく・・・みなべの紫音へ直行!!!


今回は、宿泊日数の記録保持者のご夫婦とご一緒!
紫音いろり

私がみなべに住んでいた頃からお世話になってる方々!
楽しい再会の夕べとなりました~。

実は、結婚式でブーケトス!私がゲ~~~ット!!!
ブーケゲット
これは、米市農園で採れたブロッコリー様です!(ブロッコリーとユーカリとミモザ!)
紫音の玄関に飾っていただきました!

次の幸せは・・・うふふのふ~~~っと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/269-998d217e

 | HOME |  ▲ page top


