プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


第一回サミット!

3/20
春分の日

出会って間もない皆さんと、魂の繋がりを感じた日。

知り合ったのは、米市農園での「夢を語る会」!
何だか自分の夢と同じ方向を向いてる人達が数名居てるなあ~と思ってました。

その中のお一人「百種屋(ももくさや)」の陽平君!
彼も同じように感じていてくれてました!
彼が住む海南市の古民家で同じ方向を向いてるメンバーが
それぞれの相棒を連れ合って全員集合したのです。
ピザ窯
陽平君手作りの釜!ピザとか焼けちゃう!!!
(もらってきた瓦で作ったって!)

それはそれはツワモノばかりでした。
「古民具に囲まれたいねーん」と発すれば、皆の情報が飛び交う!
「誰か籾すり機持ってないかな~」「うちにあるから使いにおいで~!」

ほっすれば、即答です。
出力すれば入力なのです。

むっちゃんこ魂が安らぎました(*^^*)
サミット

皆!会うの2回目?ちゃうよねー、過去も仲間だったよね?

この人達とワクワクを共有するだけで、
目的地に最短距離で行ける!!!

みんなで一緒に~(^-^)/

美味しい楽しい1日でした(*^^*)
帰りは富田林の暮らし屋(^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/268-295b6996

 | HOME |  ▲ page top


