プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅祭り つづき

2/26 梅祭り。
想像通り、いえいえそれ以上の喜びを感じた日。
一気にこんなにたくさんの清川の皆に会えるなんて!
そして、一気に再会劇を味わいまくると、天国の心地になるなんて!!!(知らんけどネ・・)

突っ立て居るだけで、四方八方、360度から手を振りにっこり微笑まれ、

試食試食の嵐、立っているだけで。皆さんがお箸と器を持って来てくれる。
おかいちゃん

何人くらいと再会を喜んだんだろう。
本当に立って喋って笑って食べて、喋って笑って笑って笑った。
握手して、抱きつかれて、どつかれて、笑われて、笑った笑った。
360度から。
試食

当時小&中学生だった子達に“けーいーちゃ~ん”って囲まれた。
どの子が誰か思い出してるだけなのに、“けいちゃんオモロイ”と笑ってくれた。
みーんな付けまつげべっぴんさんだらけで、スッピンお姉さん赤面!

一番の思い出は、おばあちゃん軍団にからかわれて遊んでもらった事。
みんな心が透き通っているみたい。子供の心を持った大人たちばかり。

清川にまた帰っておいで。こっちに住んでよ。
って、おじいちゃんおばあちゃん達が言ってた。

本当に近々そうなりたい。

盛大!!
次は彼に会わせてよ~というのが、今回会った皆と交わした約束。
皆、目がキラキラ輝いていた。

ありがとう、愛してる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/261-3564c4f0

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。