プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



梅祭り

2/25~26。
最近では月1の恒例行事になりつつある和歌山・清川の旅行です。
今回は久々一人旅。
(知り合いだらけ親友だらけで、もはやどの瞬間も一人では無かった。)

今回は、2/26(日)の梅祭りが目的~♪

毎回、旅の宿紫音さんについたら、まずは女将さんえっちゃんと心の会話を。
いつもホッと落ち着きます。

私も所属していた炭琴クラブのメンバー達が、岩代梅林の出演から帰ってくると情報を得て、
いつもの集合スポット“ミユキばぁ~”の家に先に行って隠れてました~。
ミユキばぁのめっちゃ美味しい魚のお寿司を頬張りながらね!
ミユキばあの寿司

・・・ほんで、特に驚かれもせず、「やっほ~」てな感じで楽しい再会☆
帰りに、最近胃の手術をした輝夫さん(テルミー)に会いに。親友で師匠の恵ちゃんと。
テルミーだけじゃなく、そこで働く皆さんとも嬉しい再会と抱擁!!!
し・あ・わ・せ~

恵ちゃんちに寄り、「めばちこが治るオマジナイ」の講習。
ムービーも撮って何回見ても抱腹絶倒、落ち込んだら見たら良いね~。

夜
夕食は紫音で。
今回は赤ちゃん連れのご家族とご一緒に。癒しの時間です。
紫音のリピーターさんは、皆さんの紫音への愛があります~、とても嬉しく思います~。

あぁ。いろいろあった前半戦はここまで、、、
翌日はさらなる再会劇があるんだ・・・・・・・・・興奮で眠れない!・・・zzz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/260-5f99df97

 | HOME |  ▲ page top


