プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


どたばたな休み

私のオフは、めちゃんこバタバタするか、家から一歩も出ないか。
真ん中がありません!!!

今日はめちゃんこバタバタしました!!!

インターネットを開通してから、幼稚園~大学まで
さまざまな同級生や先輩後輩と交流するようになった。
これがまた、みんな結婚・出産と頑張ってるみたいで、
私はものすごく嬉しぃ♪
勝手に応援団になった気分です。(・・・どっちが応援されてるんだか。)
これはいてもたっても居られないので、お祝い玉手箱を送る計画をしました^^

みなべ町の備長炭・梅干・無農薬野菜・かつお節・手作り石鹸・梅酒・漬物
などなど!!みなべ町満載!!!!!
あっちこっちのお世話になっている方々にご協力いただいて、
いっっっぱい集めました~!!!
17時キリッキリになってしまって、やばー!!
なんと郵便局の方を家に呼びつけて箱詰めしました
(失礼しました^^ありがとうございました~!)。
これでばっちり!6人前いっちょあがり!


バタバタの中で、心洗われる美しい景色を撮りました。
モミジなんですが、一本の木のグラデーションがステキ~☆
20061201172914.jpg

20061201172923.jpg


さってと、渋柿の皮をはごうっ O(≧∇≦)O イエイ!!
スポンサーサイト

コメント

よろしく

ひげ@寺谷です。
ブログ検索で「みなべ」「清川」で検索したら、てらけいさんと紫音さんのブログを見つけました。
楽しく読ませてもらっています。
今日(12月2日)は、お隣りの恵ちゃんも、昼から宅急便の宛名書きに忙しそう。いつものことですが、清川の産物と、どこかのおいしいものと物々交換しているようです。
おすそ分けが楽しみです。

その名前ナイス☆です!

ブログ検索試しました!
このブログ1番に出ますね(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら!!

ここに書いた友達に送った梅干は、お隣さんで買わせて頂きましたよ!!
明日から一週間、岩出に乗り込みます^^
お隣さんのお嬢さんにお世話になって来ます~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/26-941275e3

 | HOME |  ▲ page top


