プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


田舎と都会と景子

米市農園さんで朝を向かえた2/12。

ありがたく朝ごはんをしっかり頂きましてからの帰り道、
温泉を探し求めて運転中に見つけた神通温泉

浸透性アルカリなんちゃらかんちゃらが日本5位らしいです!
確かに!トゥルトゥル!!でした~。

この日の目的は、
以前に近所の市で出会った器の作家さん“ひとかふぇ”さんに会う事!
その時に注文していたペアマグカップが焼きあがったという事で♪

定期的に日々譚さん(割烹着を作られてます!)の長屋の傍房(ぼうぼう)という集会場?
を借りられて、かふぇをされている日にお邪魔しました!

見せてもらいたいとお願いしていた土鍋も待ってくれてました!
どなべー
ひとかふぇさんの傑作の器で頂く「ほうじチャイ」と「ラズベリーチョコケーキ」を撮り忘れた!!

あ~こういう数ヶ月後にゲットするスローな買い物嬉しい~。
自分で買うんだけど、プレゼントをもらったラッキーな気分!

その時に傍房は満席で、
「みんな私のお友達でなりたってます~」とおっしゃってました!
すごーい、素晴らしいことだと思います。
ご縁が枝葉に広がりますね!

ひとかふぇさんは、『梅あそびいこら』のメンバーでもあるそうです。
私も参加してみたかった和歌山県・御坊での活動!
そこで時々指導しているのがなんと中本誠さんだそうで!

わお!清川の、わたしお世話になってる方やがな!
ひとかふぇさん、誠さんの家に見学に行ったんだとか!
ひとかふぇさん、清川に行かれてますやんかいさ~!!

世間は狭いというか、逆に広がったというか。
こういうご縁が、さらに広がってさらに深まりますように!

もっとたくさんの素敵な出会い・出来事・お勉強がある予感!
どきわく景子!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/258-fc0b9f83

 | HOME |  ▲ page top


