プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を語るかい!?

2/11、夕方に和歌山県紀の川市、米市農園さんへ~
「夢を語る会」に参加してきました!!!

ピザ屋さんの改装はどんどん進んで、今は土壁を塗ってはります!
ピザ屋改装3

今回も一品持ち寄り!夜中にご自慢の無水鍋で必死こいて作ったキンツバ!
無水鍋の焼き芋むちゃ美味!!!美味すぎる~!
(妹と交わした21時以降食べま宣言!ほんのちょっと味見はOKって事で!!!)
夢の無水鍋

あんことサツマイモの2層のは難儀!!予行演習は必須!!!
あんなにサツマイモあったのに、完成できたのこれだけ~~~貴重!!
自作 キンツバ

こちら、彼持参の干し柿の白和え!!!むちゃ大好評
干し柿の白和え

他にも次々来られる方々の美味しい差し入れが目白押し!!
一品持ちより

発表の後は、前のホワイトボードに要約されていきます。
夢を語る会

たくさんの夢が語られました。
私の夢も。
いろんな人を巻き込んで、都会と田舎の渦巻きを拡大してみんな一緒にパワーアップ!!!
味噌作りの合宿、田舎体験、自然農の調理実習など。絶対に叶えます!
共通した思いの仲間も居て、「味噌同盟」もできました!
初めて出会った百種屋の陽平君がキラキラしていた!!

皆さんの共通ワードは、宇宙・循環。そして森林を生き返らせる!

発酵アニキとも再会し、五行理論のイロハを習いました。
興味のあることが渦巻き、みんなで力を合わせればなんでも可能だ!と勇気がわいたこの日。

そのままお言葉に甘えてお泊り・・・zzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/255-a4c6fda5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。