プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


節分といえば (追記あり)

実は、先月から妹と二人で「21時以降は食べま宣言」してます。
意志の弱い二人、何と罰金千円かけてます(*^^*)

でも妹の作るルールはユルユルで、
飲み物(糖分多いのも含むらしい)は何時でもOKとか、
誘われた外食はOKとか、
誕生日に家族全員そろうのが21時以降ならしょうがないから誕生日ケーキはOKとか。

最近は夜中に「お姉ちゃん、スープは飲み物ですよね。」
というメールが妹からきてました。
朝起きたらコーンポタージュの形跡!!
なんぞゃそりゃ~(*_*)

それで、タイトルの節分なんですが。
2/3は毎年氏神様で節分祭があり、お餅入りのぜんざいの炊き出しがあります。
妹も私も楽しみで、今年も行く気満々です!

昨日、妹から打診がありました。
「帰りが21時越えるから、私が帰ってから一緒に神社行って、
ぜんざいよばれて、お互いの千円札を交換しよう!」

どこまでもユルいルール。
今日、一人で夕方行ったら怒るやろな~(-_-;)




21:30、相殺なう!
ぜんざいは終了、樽酒は飲めないのでご遠慮。
ベビーカステラとリンゴ飴ゲットしました!
2012-02-03 21.42.00
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/253-631718e4

 | HOME |  ▲ page top


