プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


母から電話

今日は大阪の母から久っっっ々の電話。
母がお世話になってる方が、和歌山でアルバイトしてくれる人を探してるってはなしでした。
(景子げんきでやってるの?とか聞かれるんかと思った・笑)

※うちの母は、ものすごい子離れ出来た人です。子離れできないでお悩みの方は、ぜひ母に相談を・・・。

内容は、オークワ(スーパー)でパイナップルの試食だそうです。
クリスマス2日間だそうです。
・・・簡単にOKしちゃった!
クリスマスまでに彼氏が出来たらどうしましょう トカイッテ


┐(´ー`)┌



バックヤードでパイナップルを刻んだり 
って学生気分でなんだか楽しめそう!!!
まさか和歌山に来て農業以外のお仕事をするとは夢にも思ってなかったのですが、よく考えると、
近い将来、私の味噌を試食販売とかするチャンスがあるかもしれない!
そのためのお勉強にきっとなるはず!!
うんうん!!

母からのクリスマスプレゼントは、ありがたく受け取っておこうっ!
人生に、ムダな経験はない!!!!!
おかあさん、ありがとう~


さて、今日で梅よりのお仕事が終わりました~☆ありがとうございました。
10日ほどがんばりました~
・・・って事で、2~3日野菜畑で遊ぼっと!!!
何の種まこうかしら~v(*'-^*)-☆
スポンサーサイト

コメント

安藤周治@初見参

国民宿舎での演奏、楽しませていただきました。感謝。
役場の寺谷尾さんからこのブログをお聞きしアクセスしています。
なるほど、「ざじずぜぞ」聞き分けにくいところもありました。 早々に「じびき」の完成を。
また2月お伺いします。
ブログで、みなべ(清川)の日常をウオッチさせていただきます。

いらっしゃいまし~

えっ!役場の寺谷さん!!!なぜこのブログを!!
こっ恥ずかしっっっ。
水面下で書いているつもりだったんですが。
みなべ弁辞書は、上級編になると何語かわかりませんよ!『かぁ』とか『よざぁこく』とかありますよ(笑)
私も最近知りました。
2月は梅の花がきれいですよ!気をつけてお越しください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/25-45bef1f2

 | HOME |  ▲ page top


