プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


従妹と調理実習

1/21
お誕生日のメッセージFAXのお坊ちゃまに早速会いに行きました。
朝一に従妹宅に入り込み、
坊ちゃんの布団に入って起きる瞬間を待つ!

「・・・・・・だれ?どろぼー?」
というリアクションを頂きました

従妹の炊き込みご飯が食べたくなり、一緒にお料理をしました。
従妹の炊き込みご飯・お味噌汁
私のポテトサラダ・蕪の酢漬け・卵焼き・きんぴらごぼう。
お昼パーティー
どれもこれも美味しくて、従妹は調理実習が楽しすぎると感動していました。
私もめちゃ楽しくて、伯母(従妹のまま)のお出汁テクニックを従妹から習うことができました!

坊ちゃんはポテサラをめっちゃ気に入ってくれて、
従妹のだんな様は晩御飯に蕪の漬物を大絶賛してくれたと報告がありました。


・・・こういう楽しい気取らない飾らない緊張しない調理実習をしていきたい。
私の夢のひとつです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/246-f839e84a

 | HOME |  ▲ page top


