プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
ところで、今更年賀状を出してもOK?でしょうか。
毎年同じことを言っています。すみません。

新年になる2~3時間前に、関空に着陸しました。
無事生還して、ぐったりして、新年に3日間かけて大掃除して、お仕事が始まって今に至ります。

では、オーストラリアでの写真を載せながら、年末の思い出にひたります。

香港空港での、漢字表記の「メルボルン」に脳みそをひねる!
漢字のメルボルン

ホームパーティーにて、次々に出来たての料理がつまみ食いによって無くなっていく!
作った本人達が配り歩くシステム!つまみ食い王国!!私にとって天国!!
つまみ食い王国

そして、お食事の本番には、サラダとかしか残っていない!っていう。
パーティー開始

ジェイミーの姪っ子にケーキ職人!上に乗ったリボン以外食べられます。着色料ゲゲゲ!
ケーキ職人あらわる

プレゼント交換タイム!母にも私にも、いろいろ頂きました~。
プレゼント交換

と、その時ジェイミー立ちあがってが叫ぶ!「ジングルベ~~~ルッッッ!」
いたずらっ子ジェイミー

ジェイミーの愛猫さんは細い顔!日本で見たことないから少しビビる。
ファニーなフェイス

翌朝連れて行ってもらったドライブ。国に守られた植物園みたいな道路。霧が神秘的!
植物に囲まれた道路

見つけた噴水の絵に共感!
素敵な噴水

街へ繰り出す。建物を撮るふりをして、トサカの兄ちゃんを撮らせてもらう。
トサカがメイン

街中パフォーマーだらけ。デビルに頼んで2ショット写真!
デビル

夜は9時まで明るい。そこまで日にあたると、闇も少し欲しくなる感覚に。
この写真、教会内で撮らせてもらった。
半分明るくて半分暗い。私には丁度いいかも。
教会

母が好きな「なんちゃら公園(忘れた!)」の中の特に大好きな建物らしい。
サウンドオブミュージックの見過ぎやねん!!!
なんちゃら公園

母が住む家での朝食は私の案でお庭で頂きました。開放的!
お庭でモーニング

12/30の夜でも街はクリスマス!クリスマスの方がBIGイベントのよう!
正月よりクリスマスがメイン

帰りの飛行機、通路側の席が無くなったと言われ、渡されたチケットが何とビジネスクラス!
ずっとずっと「なんかの間違いちゃうか・・・」と思いながら、手厚い接待を受ける!
慣れない凄すぎるおもてなしと、ほぼフラットに倒れる座席に9時間快適!!ありがたや~!
サービスすごい1

ビジネスクラスは、チーズケーキも出るんだね。。。
フォークがおたふく風邪みたいなので、撮ってみました。
サービスすごい2

以上でーす!
キーホルダーちゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/235-bab6d87b

 | HOME |  ▲ page top


