プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


一万人の第九を終えて!!!

サントリー1万人の第9は、2011年12月23日MBS/TBS系で放送です!!
今年はぜひぜひ見てもらいたいです!

さて、バタンキュー・・・2時間の睡眠の後、落ち着いて改めての感想を残します!


第九に誘ってくれた農大の後輩ちーちゃんに感謝します。
私はリハも涙ジャージャー、本番も流れっぱなし。
何に感動したのかな、心が、魂が動いたのかな。

スーパーキッズオーケストラの演奏はずば抜けて心に直撃!
素直な子供達の奏でる音はくもりが無いので本当に直撃!!
あちこちから涙を拭うしぐさを見受けました。

ゲストの平原綾香さんのスケールのでっかい究極の愛の歌は心の芯の深いところに響きました。

そして第九。
大震災のあった年に「歓喜の歌」って。。。てお思いの方もいらっしゃるでしょうけれど。
この歌の真の意味は、「ともに手を取り合って、すべての人が皆兄弟になる!」
という壮大なスケールの歌。

だからこそ今必要、ベートーベンってなんてすごいんでしょう!
今年、今この時に1万分の1になれた事、
自分も微力ながら魂の叫びを皆さんと共鳴させられた事、
心から幸せに思います。

今年はふるさとの大合唱も。あかん、思い出しただけで涙でる。

このまま燃えカス症候群に突入しないようにしないと!

どういう放送になるのでしょうかね。
詳しくは12/23の放送をお楽しみに



♪もう一度生まれ変わっても、あなたに会いたい 終わらないラブストーリー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/224-19f23dcd

 | HOME |  ▲ page top


