プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



炭琴画像です

アルケミスト(びんちょうタンの生みの会社)
http://www.alchemist-net.co.jp/

アルケミストのびんちょうタンのページ
http://www.alchemist-net.co.jp/products/bincho/

11/20のスタッフ日記
http://www.alchemist-net.co.jp/nikki/a-news.cgi?date=2006.11.20

日記内の炭琴演奏の動画(炭琴で「びんちょう音頭」)
http://www.youtube.com/watch?v=GY3t7oYQbpY

ご協力いただいたスタッフのみなさん。ありがとうございます^^

18日の炭琴(7曲あるのですが、その中の『びんちょう音頭』です)
の画像を貼らせていただきました!!
“てんてんてんてけてんて ててんててん”をたたいている、
真中が私です!

コメント

てらっちくび

てらっち元気~?まーやんとるいです☆彡
一緒に今てらっちのブログ見せてもらってるよー!
てらっちすごいなぁ~~O(≧∇≦)O
めっちゃ頑張ってるやん!!ってパソコンが大の苦手ななまーやんが横でめっちゃ関心してます(笑)
それと、この季節になるとてらっちのイノシシのお肉が
食べたくなるな(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
あとシイタケもうまかったなぁ~~。って
まーやんが横で密かにリクエストしてます(笑)

また大阪に帰ってきたら皆で御飯でも食べに
行きましょー♪♪
だんだん寒くなってきたけど、体に気をつけて
頑張ってね~~ヾ(@^▽^@)ノ
またブログ見せてもらうねぇー☆

ありがとう!

まーやん&るいちゃん^^ありがとう~☆
初コメント入ってた!!見つけにくっっ(笑)

“テラのイノシシ肉”・・・て私がイノシシみたいやん!コラッ!
またGETしたらすぐ送るね~!

いつか、まーやんの作った愛情ナスビと契約できるような味噌屋・漬物屋になりたいなぁ~☆
るいちゃん、良いナス作ってくれるように、
まーやんのオシリたたいといてね!!よろちくび~
O(≧∇≦)O イエイ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/22-60c0ca07

 | HOME |  ▲ page top


