プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


やっと会えた!あの味に!!

11/26は中之島図書館へ!
朝から自習室に付き合ってこもるつもりが、、、
しゃべり好きには「しゃべってはいけない空間」は向いてないんでしょうか
昔はそんな事なかったように思うんですがね~。

パソコン室と休憩室を行ったり来たりしながら、お昼でバイチャしました!
そのお昼の事です!!

中之島図書館のお隣の建物がなんと!
私の大好きな朝ドラ「ちりとてちん」のお話の中で、
草々兄さんが2番目に好きなオムライスを食べたレストラン「中之島倶楽部」なのです!!
やっと、草々兄さんとB子ちゃんのデートスポットに行けました!
何年越しの夢だったでしょう。
オムライス
めちゃ一瞬でペロリンと頂いちゃいました!おいしかった~~

夕方、天王寺で再集合!
スリランカカレーの嬉しいお誘いのお時間です!in阿倍野のコーナス。
スリランカカレー
これまた、めちゃ一瞬でペロリンと頂いちゃいました~(一杯半

イベントで、おいしいカレー屋さんとそのお客さんとして知り合った仲ですが。
ずっと出店のたびにお知らせを頂いては出向いてます~。
スリランカママのお孫ちゃん達は、すっかり私のお友達!
ちいちゃい友達
次回はこの子らのママ・あきこさんとゆっくりお話がしたいねと言ってお別れです。
次の楽しみが出来ました


前日に「暮らし屋」さんに目を覚まされた未来の事、共有しました。
しっかり踏み出そう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/219-53d7d957

 | HOME |  ▲ page top


