プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



富田林・サバーファームの巻

坊ちゃまのママ(私のいとこ)との作戦通り、
早朝から5歳児をびっくりさせる為にシレ~っと家の中に入り息をひそめる私。

寝てる坊ちゃまの布団に入ってみようかなと描いてましたが、
起きてリビングにやって来た模様。
窓から覗いて、気づかれ待ち作戦に変更!

そして、簡単にドッキリ成功

「なんで朝から景子ちゃんが家におんね~ん!」の図です!うれしい反応♪
2011-10-30 08.56.27

この日はママの念願の「お芋ほり」の日です。(雨天決行!!強行!!)

従妹の家族4人&私の5人で富田林のサバーファームへ行きました。
小雨のうちにサツマイモ掘りへ!
2011-10-30 10.52.10
料金は、2株400円、4株800円、6株1200円。
私たちは4株で!
めちゃ大きい芋がゴロゴロ掘れました~大満足!

予約していたバーベキューもたいへん美味しく頂きました!
さすがサバーファーム、野菜(玉ねぎ・人参・キャベツ)は食べ放題でした!
2011-10-30 12.24.57
いとこ一家は野菜が苦手なんだけど、なんとこの日は
「玉ねぎってこんなに甘いの?バーベキューで玉ねぎ食べたの初めて~」と何度も玉ねぎのおかわり!
いとこは玉ねぎに、私はいとこに感動!
お坊ちゃまもママにつられて玉ねぎをめちゃ食べました!

雨もジャジャ降りだし・・・
2011-10-30 11.09.22

普通にお客さんの歩道にこんなん通るけど・・・
2011-10-30 11.33.56
ちょっとびっくりしたけど、お構いなしで次へ!

こちらは2日間限定のふかし芋マンじゅうの調理実習。
2011-10-30 14.48.50
坊ちゃまは、スタート時から「洗い物は俺がやる!」と腕まくり(まくり上げすぎ!)

2011-10-30 15.07.58
上手でしょ??
と言いたいですが、これはいとこ夫婦チーム。

私は水を入れすぎて生地がネチョネチョ。
私とした事が。じゃーん
2011-10-30 15.04.34
白あんがコンニチハしてもーてます。(でも美味でしたよ~)
マシな2個は担当のお姉さんが包んでくれました。

ボッチャマのお利口シーン(*^^*)
2011-10-30 14.50.00


なんだかんだ言いながら、6時間も滞在!
めちゃ楽しい思い出の一日となりました!
私もいとこも2000円の年間パスポートを買おうか迷ったほど。
年中なんらかの収穫を体験できる、おすすめスポットでーす!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/205-d1e24206

 | HOME |  ▲ page top


