プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


クリーニング

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています。

と心の中でつぶやくと、潜在意識でうごめく記憶をクリーニングできる。
ハワイの「ホ・オポノポノ」という知恵。

自分の周りに起こる出来事や、関わる人の悩み事や問題などは、
すべて自分の中にある記憶が引き起こしている。
自分の記憶をクリーニングするだけで、不思議と問題が解決していく。

自分の中心に4つの言葉をつぶやくだけ。
特に何も考えないでオッケー、つぶやくだけ。

たまに忘れちゃうけど、最近ずっと意識している事でした(^^)v



今日の昼休み、久々に仲間の夏ちゃんから電話があった。
お互い近況をはなしながら、「あ!今日は10/28?」と夏ちゃん。
マヤ歴ラストの日は実は今日なんだってー。
2012年12月ではなくて、2011年10月28日?

「そういう日に景ちゃんと話せた~(^○^)やった~o(^o^)o」
相変わらず平和な気持ちにさせてくれる私の心の妹(^з^)-☆

周りは体調を崩した人が多いなり。
疲れがたまっているねみんな。私も。

寝る前に妹と小一時間ほど大爆笑するのがたまの癒し。
妹はまだ帰らず。
ふ~( ̄▽ ̄;)

今日の日記はふわふわしてる~
おやすみなさい(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/203-05e7f78d

 | HOME |  ▲ page top


