プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶

お風呂に入っている時、色んな記憶がよみがえってきたり、あっと驚く発想が浮かんだりします。

つい最近も、3~5歳ころの記憶がバババババって鮮明によみがえってきて。
気づいた事がありました。

それは、小さいころの記憶の中では、自分が景色の中に居るという事。
自分が見た景色ではなくて、景色の中に自分が居るのです完璧に。

じゃあ、この記憶は誰のんやね~ん。…私のんです。

子供の目って、全体でとらえてるの?
小さい頃は神様がいて~♪不思議に夢をかなえてくれた~♪の?
大人になると自分が見た物事だけしかとらえないのかな??
自分の色眼鏡でしか前が見れなくなってくるのかな?

「景子は3歳の時から変わらない」って親戚たちにいつも言われるけれどね。
小さい頃のピュアで素直でキュートな感覚、もっともっと子供たちから教えてもらお~っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/195-b74c5d7d

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。