プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄文ランチ、みたび。





母が帰国しているので、前から行きたがっていた大阪茨木市にある縄文カフェ「まだま村」へ行ってきました!
母は「優しいお味~」「お塩が優しい~」「優しいコーヒ~」て全部優しいって言ってました

車がないと&知らないとたどり着きにくい場所にあるんだけど、
いつ行っても満席で予約いっぱいの「まだま村」。
学ぶ点がたくさんある気がする。(また行きたくなる!っていう所)


近くの野菜直売所「みまさか」(岡山の美作の新鮮な産品が買える)に行き、
店長さんに「どのピオーネが1っ番甘いです??」て聞いて
「今の時期はキンチャンだよ!」て言われましたので
“○○金一”さんの名札がついたのを一房買って帰りました!

母はまた明日オーストラリアへ。
後半戦も元気に行って来てもらいたいです。
母が帰国して2週間あっという間でした。
私はちょっとも家事をせず、朝もゆっくり起き、贅沢を味わいました。
もとに戻れるのかなぁ~、・・・それは知らん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/193-803e4f3c

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。