プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


萌えぇぇぇ~

今日は豆芽かき&梅よりがんばって来ました
20061119003124.jpg

豆の田んぼへ行ってからなのでヒザどろどろ!
それから、寒いから着ぶくれ(という事にしておいてね・・・)
バックに写ってる梅ザラは300枚ほどありました。
誰や・・・、よるのは。(私?)

 11月に入ると、梅干が冷たくって、手がかじかむね。
でも農家さんはずっとこの仕事をされてる、辛抱強さに脱帽!
何個帽子あっても足りません!!!

さて今日は、仕事中から日記のタイトルは『萌え~』と決めてました!

夕方から、『びんちょうタン』っていうアニメ
(みなべの山奥のイメージで作られた)の
“里山体験ツアーinみなべ町”っていうイベントに行ってきました!
http://www.alchemist-net.co.jp/products/bincho/
 私はそっちの組合員じゃないんだけど、
紀州備長炭の楽器(炭琴たんきん)20061119004214.jpg

を演奏するために行きました。

会場に入ったら、いきなりメガネの出っ歯くんと、コスプレ大男くんが目ン玉に飛び込んできた!!!!!!しぇ~強烈!!

彼らは自らを“僕らおたくはね、”と言っていた(笑)

漫画の作者が東京から駆けつけたならばっっ!!!
『せんせー!』って囲んで行って、間近やのにカメラびょ~んって伸ばして撮りまくってたよ!!
あんな撮り方したら、顔切れてるんちゃうの?

私たち炭琴クラブのメンバーはスタッフ証の裏に作者のサインをもらったんですが。。。
20061119003636.jpg


 おたくの一人が私に、
『すいませ~ん、その絵を持って立ってくださーい』
って言うから、まぁ~私モデル?写真とってくれるの?
と思ってん。ほんならね、、、
ま~た間近まで来て、望遠びょょょょ~んって伸ばして絵だけ撮るんだ。
まったく!!!失敬だよチミ!このお姫様撮れ~ぃ!

でもまぁ。。。組合員さんって非常に心のやさしい、実は賢い、素直な人ばっかりやよね。(フォロー遅い?)
そういう人達の力も借りながら、みなべ町は栄えていくのでしょう!!私ももうすぐみなべに来て4年目。
何か一発大きな事を残すぞ!
と、萌え・・・あ、間違えた。燃えてます!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/19-7c65b395

 | HOME |  ▲ page top


