プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



清川へ里帰り

魂の故郷で一泊~。
清川へ入る前の山・川は崩れていたりして応急処置を施されていました。
なんか地球に絆創膏を貼ってるような雰囲気で痛々しい。

清川へのルートは3つ聞いてましたが、いつもの行き方で。
トンネルが山崩れでふさがっていたので途中ダムを一周(かなり細い道)なぞりなぞり行きました。
「お~景子~この道初めてか?もうすぐ鉄板の橋があるから気をつけろよ。」
「紫音の坂は上がれるか知らないけど、寺から上がれば確実だよ。」
とすれ違いざまにレクチャーを受けながら。
ありがたや~。

想像してましたが、実際見ると言葉が出ないですね。
「え~・・・」とか「わ~・・・」とか言いながら紫音に到着しました。

天宝神社に歩いてご挨拶。
木漏れ日が優しくてたくましくて眩しくて虹色で素敵でした。
20111007144614.jpg


紫音に帰ると大親友の恵子母さんが待ってました!
恒例のお土産の交換^^
めーっちゃでっかい栗は名の内産。
20111003140803.jpg
20111003140403.jpg
何はともあれ、恵ちゃんや悦ちゃんに私の夢の話をしてきました。
実現できるように、私もしっかり準備しなくちゃ。
どんどん自分で体験もしていきましょう。


今回は、構想が膨らんで、みんながアイデアをどんどん言ってくれてもパニクらない自分を確認しました。
東京行ったりして、自分にゆとりが持てたのか、キャパが広くなったんだね。
成長成長。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/189-96277ea6

 | HOME |  ▲ page top


