プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジョ~ン

美味しいトルコ料理を頂きながら、ビジョン湧く湧く!
思ってもみなかった構想が口からぺちゃくちゃ出まくりました!

道の駅のような産直の(初めは簡易な)店舗を構える夢が本日浮かびました~♪
“へき地だから人が来ない”と言うならば、集まるようにすればいい!
心のこもった物を求める人たちが、心のこもった物を作る人たちに触れられる場。
そういうのが清川で出来るといいなと思いました。

みんなの得意分野を結集したお店。
皆無理のないように、得意分野を出品(ご協力)していただく。

癒しを求めて来たそれぞれのお話を聞きながら、
「それならここに行ってみて~」
「あの人に会いに行ってみましょ~」
「私の畑に行ってみる?」
「あそこでお味噌作りしているよ~」
と思いつくスポットを処方するDr.景子になるのです。

私の得意分野は、きっと都会と田舎の橋渡し。
内側から、外側から渦巻を作って巻き込むこと。

今からさらにさらに自分磨き、魂磨き。
アガテラス&アマテラス。
マーケティングの勉強しないとね。
アイデアどんどん湧かせよう~!

移住の日を目指して、今ある力を発揮しましょう。





ワクワク(=湧く湧くやね)しながら帰宅したら、
父から「おれ水疱瘡になりました~」て言われた!!!
これから洗濯・お風呂の湯は別にさせて頂きます!

足の一か所だけやけど、広がるのかな。げげげ。
寝てる間にビワエキス塗っといたろかいな。ゴム手でね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/186-e92e2fe3

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。