プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおま

日曜日、同級生あおまが病気で亡くなったと昨日夜に何人もから連絡が入りました。


まさか~あおまならヘルメットかぶって、「ドッキリでした~」って出てくるよ!

と何度となく想像しました。

でも電話越しの友人は皆ダンス部の仲間達、お通夜もお葬式も参列してくれてるから皆泣いている。

私はまだ実感がわかない。

会場にはあおまの写真がたくさん壁一面に貼られていたそうで、全部とびきりのスマイル。それが救いだったとか。




みんなからの電話、報告メール、ブログなど見てみると実感がわいて私も泣けてきた。

あおま~あおま~
6年間で中1だけ同じクラスだったあおまっちゃん。
誰からも愛されるナイスキャラあおまっちゃん!



今、同級生たち皆あおまに教えられている。


今、自分の命がこの世に存在しているありがたさ。

子供が自分たちから生まれてきてくれている奇跡。


私たちは皆、手を取り合って支え合って生きていこうと誓った。


あおまっちゃん、テラは今日も昼ご飯がむっちゃ美味しかったよ~。
ありがたいよ~。幸せだよ~。奇跡だよ~。



あおまっちゃん、しばし待っててね

頑張ってみんな生き抜くの見ていてね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/184-00eb8d6d

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。