プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日18:27満月なり~

とても充実した赤目自然農塾の二日間が終わりました。

今日の夜、お食事をいただきながらゆっくりと学んだ事を語らう時間。

半分足を浮かせて、「農に携わってるもんね~」と自分をごまかす自分を発見しました。

こりゃ参った!
逃げ腰はあきまへん。



さてと。
2時間前に帰宅後、洗濯機2台をフル稼働ただいま4回分回しました。

毎日家事を頑張っても、全く家がきれいにならない。もどかしい。

限界、お手上げ、何で土日居なかっただけでバスタオル8枚使ってまんねや?

月~金曜みっちり働いて、朝・晩ご飯、朝一と夜中の洗濯をやりきって、拭き掃除はいつも後回しの私。

こんなんで半歩浮いた足を畑に降ろせるんかな。


主婦の皆様を心より尊敬します。

明日の満月に向けて、手放す事項が増えてきた。


和歌山の清川は、ひどい災害にあいました。
が、地区の団結力が凄まじく、道がだんだん復旧されているようです。

一時孤立したけれど、建設業が多い清川には、中から直せる力がありました!

今回、改めて清川のたくましい頼もしい底力、互助精神力に感動。

これからの流れ、スピードについていける私でありたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/176-97878fe4

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。