プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kiyokawaちゃん

「紫音」で2泊。。。なんて贅沢なのでしょう。  ぐふふふふ

今回の清川ツアーはあっという間。
だけどものすごく得たものが多く、少しずつ自分の中で咀嚼中。

久々の再会で、小学生だった子供たちが大人になってた!
保育園生も中学生に!!!!
ビックリ。ほんとうビックリ。

ゆうすけは美容師の卵。かずやはバリバリ言う車に乗り。。。
しょうまは天パのクリクリかわゆいまま背が高く、まみは保育士になろうとしてた。
りょうたは180センチ、あいなはお化粧をしているし、りなは赤ちゃんを抱っこしていた~

清川のお兄ちゃんカッチャンは、「相変わらず健康的な顔や!」と握手してもらったし、
昭子姉ちゃんは道端でバッタリ会えてお互いの元気を注入~♪

数え切れない再会を果たしました~。

そこで感じたのは…
「清川の心」を自分もぴったり持っていることを確認できた~
みんなが私の心に寄り添ってくれている感覚。
というより、それ以上もっと一緒になった感覚です。

清川で生活させてもらって、東京に行って、実家に戻っている今、
本当に自然の流れ(じゃないような事もあったと思ってたけど)に乗っていたんだね~と再確認できました。

私の役割、将来のビジョンが膨らんでいきます。
愛するみんなと、また一緒に過ごせる日が早く来ますように~!!
自分を認めたら、スピード増しそう。そんな気がする今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/162-4929677b

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。