fc2ブログ

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

「もう止まりま宣言」

しっかり、地に足を付けて、確実に前に進みます

お米作りのノウハウ、身につけよう。
もうこわくない。

清川移住に向けて。



スムーズな流れのなかで、夢が必ず叶いますように。

一人じゃないから不安が無い。


いつも、始まりは清川「紫音」ちゃんから。
紫音ちゃんに感謝。
いつも最高のタイミングでのお導き、お守り、ありがとうm(__)m


紫音ちゃん愛してる
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/161-71374027

 | HOME |  ▲ page top