プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスピレーション

いきなりだけど、今ほどふと浮かんだことを書きます。



『無農薬』という言葉は、農薬ありきの言葉だなぁ~。
農薬が当たり前に使われているけれども、
ごく一部では、めずらしく農薬を使っていないお米・野菜・果物がある・・・って感覚の言葉。

当ったり前の方が『無農薬』で、ごくまれに農薬を使用した栽培方法がある(やっぱり無いのが良いな)・・・って感覚の、
『無農薬』と違う、もっと今の日本人の胸をズキュンと貫いちゃうような言葉を考えたい!!

※今、学びだした“自然農”という言葉よりももっとズキュン!がいい。
そっちが当たり前の、心も体も豊かな国になりたい。






↑こういう事が浮かんできました。

実は昨日、スピリチュアルな方に会いに行きました。
私が4歳の時に無くなった祖父のメッセージを教えてもらって、そのひとつに
『迷っていい。大丈夫、教えてあげる』
というのがあって、それが今、私を大きな安心感で包んでくれています。

もしかして、おじいちゃんからのインスピレーションやヒントが
今までもビュンビュン飛ばされてきてたかも???

昨日お会いした方のお蔭で、私のアンテナは感度良くなっているのかも。

よし、これからはもっと自分の直感を信じたい。
もっと色々な観念・とらわれから開放されて、シンプルな感性に戻りたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/148-0017847a

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。