プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめ

つい最近、テレビで映画の放送をチラッと見てドはまりし、

ドラマの1話~ヨーロッパスペシャル~映画2本すべてを一気にレンタルして見た。


今も胸の奥でずっとあの曲(夕陽があたるのだめのピアノ、先輩の心がいつも動く曲)が流れています。


曲の名前を知らないのが歯痒いわ。

たまたま、仕事中に「震災の時にはクラシックが良いってラジオで聞いたよ」
て経理のさっちゃんから聞いた。


全くその通りと体感しています。
何かぽっかりと空いたところはもちろん、自分でも気付かない小さな穴までもしみ込んでゆく。

すばらしい物語が、クラシックのパワーでより心地よく、より胸がしめつけられ、より深い感動に導かれていく。

そうだ。
教会に入って、聖歌隊の「アヴェ・ヴェールム・コルプス」を聞くシーンがあり、画面に向かってメゾソプラノで参加しました。

中学のときにコーラス部で歌ったミサ曲。嬉しかったな~。


レンタルの1週間だけじゃなく、
DVDとCD、すべてを集めてもっとずっと堪能したい!



ヨーロッパに行ってみたいな。
海外に行ってみたいと思ったのは初めてかもしれない~。





ほんとに「のだめカンタービレ」ヒット間違いなし

↑↑↑↑↑
これを言うと、妹に「もう大ヒットしたわ!」と突っ込まれそう!


上野樹里さん玉木宏さんの大ファンになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/142-4577623f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。