プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
名前:景子
誕生日:1982年1月20日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
趣味:夢に向かって邁進し続けること
特技:出会ったら即お友達
好きなもの:自分

中学の時から家庭科の先生になるのがゆめだったけど、18歳の夏休み2ヶ月を、長野県野辺山の高原野菜バイトにつぎ込んでから人生180度変わりました!
和歌山県みなべ町で5年間の農的な田舎暮らしを経て、

2008年4月、大阪に戻り、次の夢に向けて専門学校に入学しました!

思ったら即実行!
夢はでっかく!!!!!
よろしくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキの連続

昨日の空港の見送り=自分の出発。
一夜明けても『やりたかった事』がポンポン思い出されて止まりません!!!

まずは妹が録画してくれた深夜番組『にけつ』で、
千原Jrさんが話していた『木村秋則さん』の奇跡の話を見た。
何年も前から気になっていたのに触れなかった木村さんが一層気になって妹と本屋に走った。

本屋の近くで、えべっさんのお祭り。
この地域に生まれ育ったのに、一度も行ったことが無かった。。。
去年亡くなった祖母にずっと付き添ってくれていた妹がぽつり
『おばあちゃん、亡くなる前にえべっさんに行きたがったけど行けなかったわ。』

・・・おぉ~。それは、行こう!


布施戎

仏壇に収まる小さい熊手のお飾りを買って帰った。
“おばーちゃーん、パパのお仕事を熊手でかき集めて来てね~”

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiyokawahikari.blog80.fc2.com/tb.php/133-79c2dae5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。